買い物週間【スピーカー】

視界クッキリで意気揚々のオラですが、やっぱり音がよろしくないのがすごく気がかり。
そんなわけで、最後の買い物、外付けのスピーカーです。
とりあえず(また)オークションで(笑)

 1.安くて
 2.小さくて
 3.楽しそうなもの

を探してみました。

実際に探してみると、結構ピンからキリまでいろいろありまして、何がなんだかわかりません。
値段の安い順に並べてみて、面白そうなヤツから¥500で入札します。
それで、落札したのがこれ
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=ba735&auccat=0&acc=jp&f=0x92&alocale=0jp&mode=1


デジタル接続のスピーカーなので、この前落札したサウンドボードをまた刺します。無理やりにでも使わないと、気がすまない(笑)
接続して鳴らしてみますが、鳴らない。
ドライバを変えたり設定をいじったりしても、やっぱり鳴らない。
あきらめて片付けようと、コンピュータの後ろに回ったら・・・マイク入力の端子につないでました。こりゃ鳴らんわな orz
もちろん、ちゃんとデジタル出力につないだらなりました。いや〜3時間も楽しませてもらいました。
音も、それまでのへなへな音に比べたら雲泥の差。
最後の最後で、いい買い物でした。


といったところで、読んでいる皆様をはじめ書いている私までもが「早く終われよ(笑)」と思っていた買い物週間。これにて終了。