2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が取れる

前歯が取れました。 学生のときに自転車でこけて欠けまして、それから差し歯だったんですが、何の前触れもなくぽろっと。 慌てて歯医者に電話するも、今日は休診日。 明日の午前に予約を入れて、今夜は歯のないわたくし。 取れた歯と診察券 診察券に書かれて…

たのしいぬりえ

新聞のチラシで裏がぬりえになってるのがありますよねぇ。 「いろをぬってもってきてね!! すてきなぷれぜんとがあるよ」みたいな。 どうですか、釣り人の皆さん。 http://www.saurus50.jp/color/compe200602.html そしてこれが、ぬりえのかみ

大きさはわからない

http://www.saurus50.jp/essay/nori060205.html 貴兄はいままでに、何匹の大きな魚をバラしているだろうか? よ、よけいなおせわだっ(顔真っ赤)

解禁

雨の解禁日でしたが、皆様いかがでしたか? わたくしはといえば、相変わらず自主禁漁中ですので家で丸まっておりました。 天竜川漁協 (ブログに昨日の釣果情報があります、が・・・うーむ。)心の準備はいつでもできてるのに、体の準備ができてません。 ま…

未来のゴールへ蹴り放題

http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=3215 やたらと表示が重いですが、皆さんの期待の現れでしょうか(笑) (現在、おもいっきり改善) 「フリームスキックス」・・・ちょっと言いづらいな。

創業50周年記念事業

エラー画面 | がまかつ ちょろちょろと見てみました。 ちょっと気になったところ。 その播州毛鉤が危機に瀕しています。最盛期には、昔からの技を受け継ぐ職人が約3000人もおり、まさに地元の一大産業でした。それが現在では伝統工芸士を含め、わずか16人に…

ページが表示できません

どうやら、ドメインからサーバへの連携がうまくいっていないようで、きちんとページが表示できていません。 そのうち復旧すると思いますので、しばしお待ちくださいませ。 ・・・って、更新情報じゃないじゃない(笑)

道具は大切にしましょう

ダイワに続いて、シマノからもリールメンテの新サービス。 シマノカスタマーセンター|SHIMANO|シマノセールス株式会社 ちょっとやってみました。 ちゃんと「バイオマスター」って書きなさいよ、自社製品なんだから(笑)