2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OK組立アミド

ウチのサッシは標準寸法ではない、と気が付いたのは、ついこの間の話。 網戸が壊れて(枠が物理的に壊れたのだ)、新しいものを探しに行ったとき、測っていった寸法のものがない。 高さ1900mmってのは、考えてみれば結構な高さだよねぇ。 で、好きな寸法に切…

塗装面ではモルフォ蝶の羽にみられる妖しいまでの光輝を忠実に再現・・・

嗜好の極み うちの竿もモルフォ蝶にっ!・・・しなくてもいいです。 ↑http://www.asahiinryo.co.jp/dodekamin_v/cm.html

「オラの釣行記」に「2005/5/17」追加

「オラの釣行記」に「2005/5/17」追加

UL 6ftでチャレンジ!

ワールドスポーツキャスティングトーナメント サザエの殻持って集合!

Rapalaのテーマ

テーマソング なんつ〜か。 老舗はひと味違うね(笑)

ラパラ

Pop Enamel Shoulder Bag ちょっとビミョ〜なカンジ(笑)

ボウズふたたび

釣れなかったボウズじゃなくて、丸刈りの話。 今年の初めに巨大焚き火でモミアゲを焦がして以来の丸刈りです。 このごろ暑い日が続いて「あぁ、そろそろ夏だなぁ」と、秋口に間違って咲いちゃう桜みたいな勘違い。 梅雨入り前の短い間、夏もどきの天気になる…