「ラインを読む、バイトを見る」って言われてもさ〜

スーパートラウトアドバンス サイトエディション

プレッシャーが高まる近年のフィールド、エリアでも渓流でもトラウトはナーバス。
こんな状況で、ロッドに伝わるバイトを待つのは無策だ。
ラインの動きに現れる、微妙なバイトを獲りにゆきたい。
こういった攻撃的スタイルに必要な、視認性に優れるラインをVARIVASは開発した。
瞳でバイトをキャッチするためのラインカラーには、発色性抜群のフラッシュオレンジを採用。
また、独自のVA-G製法により、同強度なら1ランク細い。
ラインが細いとルアーの飛距離が伸び、アクションも自在になる。
ラインでバイトをキャッチする。これがトラウトフィッシングの新常識。

無策だといわれようと、オラにはできんよ(笑)渓流のルアーって、それほど静かな釣りでもあるまいに。
あんまり断定的に書かれると、いやだな。


しかし何でオレンジか・・・泡立ってないと見やすいのかな?