2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根性無し

来月半ばにはもう解禁です。 あぁーっ、釣りいきてぇ〜 ただし、寒くなかったら(笑)

複合機は買い=複合機破壊

2年弱使ったブラザーの安物複合機が壊れました。 即決で、同じメーカーの後継機とリプレース(笑) 性能はそこそこで、安いので。 安物なんだけど、プリンタのみならず、FAXやスキャナまでネットワーク対応で、すげーですぜ。 激しくおすすめ(笑) いや〜…

失恋したからじゃない

どんど焼きって知ってます? きのう、そのどんど焼きに行って、髪の毛を燃やしてきました。いや、好きで燃やしたんじゃなく、燃えちゃったんですけど。 というわけで、昨日から丸刈り。 寒い。

ホントに日記みたいな内容

この前すったもんだしたマウスなんですが、結局左クリックがへんてこになってのでメーカー交換となりました。ビバ!リテール品(笑) おとといマイクロソフトに電話して、今日到着。 あぁ、やっぱ新品はいいな。この前みたいにボタンがカタカタしないし。 快…

お年玉 その後

この前コジヱ君にもらったもの、ちゃんと書かなかったけれど、ニジマスの薫製です。 いや、これがまた旨いのね。 おなかのアバラのところなんかもうさいこーよ。 せなかのところは身が柔らかいから、スライスオニオンと合わせてもいけるかもなぁ、じゅるる〜…

お年玉

旧友コジヱ君からお年玉が。 持つべきものはまめな友人、アリガトウ。