2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カリ中

6食中5食カレーを食べたのはおとといのこと。 いくら何でも食べ過ぎかと思いました。 が、 さっきから、無性にカレーが食べたくなってます。 禁断症状だとしたら、これからの食生活にかなり暗い影を落とすことになります(笑)

ヒョ〜

さっき雹が降りましたよ。 オマケにものすごい雷と強風。 かなりビビリました。 【オマケ】 http://www.rakkyo.net/ サーバ停止中のようです。

オラは釣る更新情報

ora

「オラの釣具考」にクリップオンの偏光グラスについてちょこちょこ追加。 こないだのCGIぶっ飛びは、FTPの失敗によるものらしいと判明。 スイマセン、酔ってました。

オイラが叩くと嵐を・・・

CGIが変なことに。 http://www.rakkyo.net/上のCGI関係のディレクトリがぶっ飛んでしまいました。 なんだか、昔に戻ってしまいました。 申し訳ない。

へこむ

子は親のカガミ。 人の振り見て我が振り直せ。 久しぶりに、(悪い意味で)子供のような大人に会いました。 生理的に受け付けない。ダメだ。

ほう!

そうらしいですよ。 http://www.rain-drops.jp/page148.html (↑2004/7/11参照)

なに?

捨てる神あれば拾う神あり? http://www.asp.to/us/?uid=nobysaeki

君もさまよえ!

「オラは釣る」の更新履歴には載せてませんが、「オラはさまよう」に2カ所リンク追加しました。 もう、リンクくらいしかネタが無いというわけではありませんたぶんありません。 あぁ。

盗聴されてる

文句言うと降るんだな、雨。

バンザイナシよ

「実は、梅雨が明けていました」 ってのはナシよ。

小鮒釣りしかの川

この前、近所の川で魚つかみ大会がありました。 小さい用水路の水を止めて、へなちょこなニジマスを大量投入して、子供達に掴ませる、そんな会です。 で、その用水路に棲んでいる在来種も一緒に掴まれてしまうわけですが(笑)、そこで見慣れない魚をつかま…

ろま〜ん

ロマン・アブラモビッチ@ロシア人=堀江貴文@ライブドア なんだかやることが似てないか(笑) 「何でも欲しがるまみちゃん*1」ね。(古いか) *1:http://www.matsukiyo.co.jp/what/what_cf.html

これからのビジネスはスピードが命

3日前に作ったメアドに、すでにスパムメールが送られてくる。 すごいね、仕事が速いわ(笑)