2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーミノー新スタイル

http://www.bassday.co.jp/catalog/cat_sm60.html 精悍ですっきりしたスタイルになってますね。キビキビ動きそうな顔つきです。 ただのサイズバリエーションではありません。 これまでのシュガーミノーとは、泳ぎも構造も異なります。 飛距離や泳ぎの安定性…

会の名前

Tiemco | ティムコ もうひとひねりお願いします。 あと、BBQですが、QBBと間違える。 ・・・のはきっと私だけ(笑)

おめでとう 長野県チーム!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000019-mai-spo いつの間に三連覇したんだ?

オフシーズンまでの息継ぎ

http://fishing.daiwa21.com/colum/item.asp?ItemID=502 道具はちゃんとメンテナンスして、長く使いましょう。 車検みたいに、2年に一度くらいはこういうのに出したほうがいいかも。

社内の派閥?

スミス トラウティンウェイビーに新色、新サイズ追加 極彩光物が今シーズンのトレンドか?(笑) スミスHPより〜 元々はソルトウォーター用ミノーであったにもかかわらず、シンキングミノーのトゥイッチングメソッドの元祖として多くのトラウトアングラーから…

思いを馳せる

ファッション業界からの便りによりますと、今年の春は「白」がお流行(はやり)だそうで。 ルアーはどうでしょうね〜。 去年はヘビーシンキング、一昨年は固定ウェイトのシャッドとかでしたっけ。 ココのところ底へ底へと行ってますから、そろそろ浮いてくるよ…

できちゃった(^^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060109-00000029-mai-soci 早え〜よ(笑)

変身

わたくし、夏場はほとんど坊主頭で過ごしておりますが、冬ともなるとそうもいきません。今年のように涙も凍る寒波が来ているのでしたらなおさら。 そうなると、いつもは こんな顔ですが しばらく散髪しないと、横のほうが盛大に伸びて こんな風になります。 …

う・・・ちょっと微妙な(笑)

未来のゴールに蹴り込んで幾久しいカルディアKIXですが、ちょっと目をはなしたスキに、こんなものが出てました。 カルディアKIX2004W カルディアKIX2004W その2 そこらにちょっとぶつけたくらいじゃびくともしなさそうな、無骨なダブルハンドルですな。 機…

あなたも当てよう!

ここのところの呆れるほどの冷え込みで、諏訪湖のほうも順調に凍っているようで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000069-mailo-l20 毎年恒例の↑こんなのも、今年は力が入ります(笑)

熱は無く、食欲は有り、体がだるい

というような症状で寝込んでいました。 年末から首の辺りが張っていて、やばいぞやばいぞと思っていたら案の定。 こういうときに、「あ〜、具合悪くなるのが休みでよかった」って、ホントに思っちゃうところが、少し偉いな、と思いました(笑) そんなわけで…