2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ切れ?

「Troutist」*1って、今年は1刊しか出ないのかな? 季刊って、季節ごとに出るんでないの? 出版(更新)の不確かさは自分のサイトとだぶるなぁ。 *1:http://www.shizenclub.com/new/trout.shtml

プロフェッショナル

「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への懸け橋だ! 」 アテネ五輪、体操男子団体鉄棒で、冨田洋之選手のフィニッシュ時の実況です。 選手もさすがですが、NHK刈屋アナのこの実況、感動です。 プロの仕事です。 こんなプロの仕事を「オラは釣る」でもしてみ…

アブリスーツ

いい気分で外で肉を焼いていたら、アブに刺されました。 くるぶしあたりの可動部分ですので、腫れちゃってすごいことに。 気分はモビルスーツ。

バラしたい

HDDレコーダー買いました。 いや〜、便利便利。 これでビデオテープの呪縛から逃れられマス。 家の仕事コンピュータよりでっかいハードディスクが入ってるんだ、と思うと、何となく分解したくなる(笑)

イケてない

「オラは釣る」の釣行記ですが、 書いてない、のではなく。 行ってない、のです。 間違っても、 釣れてない、のではありません。 などとほざいてみますが、釣りサイトは釣りに行ってなんぼなんですよね(-.-)