2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスできないかもしれません

「オラは釣る」のサーバーですが、ちょっとしたメンテナンスで明日のお昼くらいまでアクセスできないかもしれません。 けっして閉鎖するわけじゃありませんので(笑)

中国製のお菓子のような

スカジット2006年新色コレクション おまけに順番が違いますがな(笑)

断末魔の叫び、線香花火最後の輝き

・・・を思わせる「オラは釣る」の更新頻度です(笑) えぇ、もちろん終わりませんが。

久しぶりの更新

「デザインがさっぱりしたと思ったら、今度は更新がさっぱりね」 とか言われていたとかいないとか。 ちょっと長く学校を休んで、久しぶりに教室に入る感じですよ。

UMAサイトのC&R

http://homepage3.nifty.com/Daiou3/UMAsatukiG.html そうか〜そうだよな〜 ルアーは凶悪だよ。ほんとにそう思いますよ。 目をつぶしたクラスでも人間的にはゲゲッ!!!という破壊力ですが、 魚にとってはエサを採ることに不便な程度です(匂いのみでエサ採りO…

こんにちはゲストさん

久しぶりに書き込みに来たらこんなコト言われちゃいましたよ。 いかんいかん。いろいろな意味でビミョ〜な・・・ http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r19615923この値段じゃ使うわけにもいかないですよねぇ。 かと言って、 観賞用にしたって、女…