2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メアド天国

独自ドメインにしてよかったと思うのはメールアドレスが心おきなく複数作れるところ。(ま、数の制限はありますが) 意味無くいっぱい作っちゃいそうですよ。 いま調べたら、100個まで作れるみたい。 売るか? 買わないよな(笑)〜番外〜 ルアーが登録さ…

オラは釣る更新情報

ora

「オラは釣る」がサーバ移転しました。 http://www.rakkyo.net/ です。 ちなみに、 http://www.rakkyo.com/ は、ホストクラブらしいですよ。 え〜と、キミ達、無闇に役職つけてないか?

プロジェクト*

ある計画が着々と進行中。 ・・・なんだかいつも大げさだな(笑)たいしたことじゃございません。

オラは釣る更新情報

ora

「オラの釣行記」の「2004/6/22」追加。 最近の釣行記は気合いが足ら〜ん! と、聞こえてくるようなこないような。 最近、仕事でなく、プライベートでない、全くのボランティア作業に追われて、かなり消耗してます。 ホント、追われてるって表現ピッタリ。

オラは釣る更新情報

ora

「オラの釣具考」のラインの話を更新。 いろいろと日付が前後してる気がしないでもないです。 最近、日付の記憶が曖昧なので。

ハンパなオレだけど

この前、珍しく早起きして釣りに行きました。 が、 釣れない。やっぱ中途半端な早起きはダメか? 6:30からなんて中途半端な朝じゃダメなのかい?

蒼いうさぎ

ユニチカのサイトにあったビミニツイストのムービーを見てみる。 何となく興味があったので。 http://www.unitika.co.jp/fishing/knot/bimi/bimi.htm ・ ・ 手話?

それが大事

特にワケもなく、毎日、SHIMANOのサイトを見るんですが・・・ 何かすごく見づらいんですけど。 何がどう更新されたか、よ〜く見ないとわからない。 一転、解りやすいのはDAIWA。 更新履歴をちゃんと表示するのって大事。

そんぽじゃぱんだ

半袖で日に焼けちゃった腕は、なんだか間が抜けてる。

オラは釣る更新情報

ora

「オラの釣行記」に2004/6/3文を追加。 画像がないと、何があったかよく覚えてないんです。 まずいなぁ。

しっかりしろよリチウムイオン

ちょっと釣りに行ってきました。 身支度を整え、長年の懸案であった(笑)セルフポートレートをデジカメでぱちりぱちり。 すると・・・バッテリー、終わりました。もう撮れません。 ということで、そのうちアップされる釣行記は画像無しです。