2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったな・・・

台風21号接近中です。 皆様、どうぞお気を付けあそばせ。 とうとうシーズンオフです。

超訳:ダイワ釣り大会

「サーフバトル」:砂浜で戦闘 「スーパーバトルカップ」:凄い戦闘しかも茶碗 「グレマスターズ」:不良の師匠達 「カワハギオープン」:皮を剥いで開く 「前打ちバトル」:遠距離戦と中心とした戦闘 「落し込みバトル」:落とし穴を用いた戦闘 「タチウオ…

チェンジ!レオパルドン!!

♪ビルの谷間の暗闇に、きらりと光る怒りの目・・・ ・・・これ知ってる人は、30代以上確定(笑) えーとですね、うちの周りには異常なほどクモがおりまして、ちょっと油断すると体中にクモの巣がわらわらとくっついてきます。 で、もう少し油断すると、車…

社長の顔的に「楽天」派

禁漁が迫って参りました。 今年の釣行回数、3回。 まいったな。 どんどんおちゃらけサイトになってきますよ(笑) すいません、タイトルと本文は無関係です。

「いやだって、定価50万とかですよ」

「温故知新」 ふるきをたずねて新しきを知る。 大変によい言葉だと思います。 ところでみなさん。 オークションで98ノートとか見ると無性にほしくなりませんか? オラはなります。 そうなるともうどうしようもありません。 釣りに行けない捌け口は、もう、…

ボアタルデ!

ウチの近所に中学校があります。 夕方になると、タラタラと帰っていく中学生達がよく見られます。 その中学生の中にすごい茶髪、いやいや金髪の女の子がいたんですよ。 あらあら、こんな田舎の中学生でもいるんだねぇ、なんて思って、よ〜く見たら。 外国の…

浅間山は噴火してるけど

飲み会で初老の男性に絡まれる。 わたくしが女性であれば「セクハラよ!」と、声高に叫ぶところをぐっと我慢の子。 うむ、えらいぞ、オラ。実に大人の対応であった。 ストレスはたまるけど。 大人ってつらいな。

カマは気まぐれ

昨日は午前中草刈り。 今日は朝6時から草刈り。 で、わかったことは、道具の手入れは大事だな、と。 よく切れる鎌がほしい。

サルのように

YahooGAMESのビリヤード。 かなり楽しいです。 もうダメ人間一歩前。

タイトルを付ける

今までの日記にタイトルを付けてみました。 全部です。 こういった一見無駄なことが大事なんだよ、うむ。

燃える一粒

最近のスパムは「バイアグラ」ばっかり。 まぁ、確かにビミョーなお年頃ではありますが(笑)

タイムリミット

あと一ヶ月で禁漁なんですが・・・ なんだか、釣りに行ける気が全くしません(泣) このまま「オラは釣る」も開店休業状態のまま行ってしまうんでしょうか? ウグイストに転身しようかな。禁漁ないし。