買い物週間【液晶ディスプレイ】

我が家も液晶の時代です。
長らくメインディスプレイの座に居座っていた17型ブラウン管ディスプレイから、19インチ液晶ディスプレイに変えてみました。
いままで、狭いデスクトップ(画面上も、物理的な方も)に耐えてがんばってきましたが、最近、自分の顔と画面までの距離が非常に近いところにあること気が付きまして。
コンピュータやってるときの姿勢も悪くなるんです、近すぎて。
先月くらいから、両まぶたの痙攣がひどくなってきて、こりゃさすがにヤバイ、ということで買い替えを決断したわけです。
今まで使っていたのがSONYのCPD-17MSというヤツで、チューナーなんか付いていて結構便利に使っていまして、次もチューナー付がいいな〜なんて思ってたんですけど、あんまり種類がないんですね。
で、結局、またSONYMFM-HT95というやつを買いました。
いや〜19インチ広い。ちょっと広すぎて恥ずかしいくらい(笑)


で、これが来たのが先週。
その後、こいつのせいで、なんやかんやといろいろと買う事になりまして・・・
それはまた明日。