現在の資金 ¥0

ぶっ壊れたリールパーツの注文から10日ほど経ちますが、未だ到着の気配はありません。
そうなってくると、新しいものが欲しくなるのは人の道理。
かといって、ここでポンと新品を買ってくるのは、なんだか売り手にハメられているようでいい気分ではありません。
と、いうことで、家中の不用品を売り払って、新しいリールの購入資金を捻出してみよう、という緊急企画です。


とりあえず、使わないルアー4個をオークションに、読まなくなったコンピュータ関係の本をAmazonマーケットプレイスに出品してみました。
状況は逐一ここでご報告します。


あ〜しかしまぁ、緊急企画のわりには長い道のりになりそうです。