OK組立アミド

ウチのサッシは標準寸法ではない、と気が付いたのは、ついこの間の話。
網戸が壊れて(枠が物理的に壊れたのだ)、新しいものを探しに行ったとき、測っていった寸法のものがない。
高さ1900mmってのは、考えてみれば結構な高さだよねぇ。
で、好きな寸法に切って使える組立型のやつがあるそうなので、仕方なくそれを注文しました。¥11,125ナリ。


川口技研の網戸 (微妙なさわやかさのおねいさんがお出迎え(笑))


で、昨日到着して早速組立です。
枠を切断する金鋸まで付いてますから、あとは切って組み立てて網を張るだけ。
なんだけど・・・
まっすぐ切れねぇ〜(笑)


で、やや菱形の網戸が完成。
できてしまえばこっちのもんだ(笑)