ザウルス

トップ絵は古代魚? あぁ、「ザウルス」だもんね(笑)
コケていたザウルスが復活する模様。

2003年12月末より2005年3月まで、“SAURUS”は活動を
停止しておりましたが、ザウルス・トレインが志を受け継いで、
“SAURUS”を復活することになりました。
“SAURUS”を支持してくださった皆様には大変ご心配をおかけし、
またお待たせをしておりましたが、“SAURUS”はこれからまた、
ロッド、ルアー、関連商品などを、順次、ネットでリリースして参ります。
いましばらく、お待ちください。
なお、それまでの間、市場に現れた類似品及びコピー商品は、
“SAURUS”とは無関係ですので、ご了解のほど、お願いいたします。

だ、そうですよ(笑)さてさて、どうなる事やら。