ホントに日記みたいな内容

この前すったもんだしたマウスなんですが、結局左クリックがへんてこになってのでメーカー交換となりました。ビバ!リテール品(笑)
おとといマイクロソフトに電話して、今日到着。
あぁ、やっぱ新品はいいな。この前みたいにボタンがカタカタしないし。
快適です。

それから、修理ついでに(あまりついでじゃないけど)テレビの写りが悪かったので、これも修理。
買ってから3年近くたってたんだけども、販売店の長期修理保証サービスに入っていたおかげでたぶん無償でいけるでしょうとのこと。

それから、年末に修理に出していたファンヒーターの修理が終わったので取りに行くことに。
修理の明細を見ると中身をほとんど取り替えたらしい。

それから、ヤフオクで落としたDellCeleronマシンが到着。
電源投入もBIOS途中でフリーズ。
ダメじゃ〜ん。

ということで、電化製品の出入りの激しい一日でありました。
オチはありません(笑)